ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

櫻井翔くんは毛が生えていないらしい

知人のいわゆるジャニオタである女子は嵐が好きで、その中でも櫻井君推しでした。

なんでも「ツルン」としている感じが清潔感があって良いとのことだが、もし胸毛をなびかせながら、どでかいバイクでロケンローなんて言っていたらどうなのかと聞いてみたら・・・

「櫻井君は首から下に毛が一本も生えていないんだよ」

・・・。

え。

みなさん、いい歳こいてますか?
日照ノ秋人です。

まあまあまあ、いろいろツッコみたいところがあるのはわかります。

その・・・なんていうか・・・
ちょっとずつアレしていきますね。

見たんか

櫻井君を目の前にし、服とかズボンとかを ペロンと脱がして

ほっほ~う

と見たのかと。

そもそも君のまえで、ほっほ~うの状態になったのかと。

写真週刊誌、なにやってんだ。

生えていないと思ってるのか

櫻井君だってひとりの男。

さらには普段から注目を集めるアイドルである。

そりゃあホルモンバランスもバッチリのはずであり、マスコミからもマークされてしまっている存在である。

全身脱毛しているという話題もないし、

え、してるの?

写真週刊誌、なにやってんだ。

まさかZEROだけに・・・

あ、そういうことですか?

ファンの心理はよくわからない

そもそも毛が生えていないということ
イコール清潔であり、毛が生えていることが不潔だと思っているのでしょうか。

かく言う私なんかはぼうぼうであり、その定義かすれば超不潔ということになりますね。

毛がぼうぼうのひとはわかってくれるかもしれないが、体を洗う際、毛がぼうぼうの方が、ボディソープの泡立ちがパネエのであります。

つるんつるんの櫻井君なんか目ではないほどの泡立ちであり、ぼうぼうの人の方が清潔なのです(なんだその理屈)。

ちなみに嵐のメンバーの生え具合を聞いてみたら・・・

櫻井君 毛が一本も生えていない

松潤 ふっさふさである

二宮君 毛が一本も生えていない

大野君 薬品のにおいがする

相葉チャン バカっぽい

おい、ちょっと待て。

毛の生え具合を聞いているのに
最後のふたりはなんだ?

同じ嵐でもこの差。

推しメンというが、なんだろう独占欲的な愛し方も良いのだが、これでは最後のふたりが可哀想すぎる。

最後に櫻井君の彼女について聞いてみた

はぁ?誰それ。

あんな顔のデカイ女と付き合ってるわけないでしょ。

しっかり意識している。

おしまいマイン!