ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

高知の森に激震!switch版どうぶつの森が発売になるらしい

2019年だって。

ニンテンドーswitch版のどうぶつの森がリリースされるってさ。

・・・。

そのころ「switch」やってる人がいるのだろうか。

みなさん、ゲームしてますか? 日照ノ秋人です。

f:id:hiderino-akihito:20180929232237j:plain

ゲームは1日1時間!

2回も言われた

北海道の地震で「ニンテンドーダイレクト」の発表が延期になってましたが、日を改めて発表がありました。

ついにニンテンドーの「キラータイトル」のひとつである「どうぶつの森」がリリースされるとのこと。

その発表で鼻の穴を広げてバンザイしていた我が奥方は、平日の昼にも関わらず以下の様なメールをよこしてきました。

どうぶつの森のswitch版が来年でるので、うれしいです!switch版が発売決定でうれしいです!大事なので2回言っときます。」

私は、LINEをやっていません。
なんせSNSがプロレス技だと思っていた私です。
メールは面倒くさいと言っていた奥方が、渾身のメールを送り付けてきたのです。

で、いつでるの?

2019年とだけ発表があったので、いつかは不明です。

どうぶつの森ウォッチャーである奥方が言うには、おそらく秋ごろリリースとしておいて 開発が間違いなく遅れるだろうから、クリスマス商戦に投入だろうとのこと。

きみはなんなのさ。

「ファミっ子大集合」でもそんなに洞察力は鋭くなかっただろうに。
※私が子供のころのゲームのテレビ番組です。

私が思うに、クリスマス商戦に間に合わず、大晦日にリリースだろうと。 .

ちょっと待て、ワシは並ばんぞ。

で、タイトルどうするの??

おいでよ どうぶつの森」、「とびだせ どうぶつの森」など、 シリーズ作品がたくさんありますが、今回のswitch版でどんなタイトルになるのでしょうか。

どうぶつの森ウォッチャーであり、ハイパーどうぶつの森クリエイターでもある奥方が予想するには。

「あつまれ どうぶつの森

とのこと。

3DSでは「とびだせ」でしたので、持ち出して集まれるswitchだからこそのようです。 じゃあ「もちだせ」じゃないのかと私が言ったなら・・・

「チッ・チッ・チッ」

だってさ。ムキーッ!

ここでむさくるしい私が登場

私にも予想させてほしいのでやってみます。

ものの売買のイベントが以前より多めの

「転売じゃぁぁ どうぶつの森

写真をひたすら撮りインスタ映えを意識する

「写そう どうぶつの森

無職になって高知県にランドをつくる

「まだ消耗してるの? どうぶつの森

え。

あ。

ワタシ悪意ナイネ~。

さいごに

どうぶつの森同梱版switchをどうやら購入することが我が家では決定のようです。

「同梱版」が出るかわかりませんが、ウチのハイパー奥方が断言しているので間違いないでしょう。

どうせ買うなら私も何かやりたいのだけれど、おもしろいゲームありますかね。

無いな。

そんなもんに~、あれだよ~、高い金払うなんて~・・・なあんて言うと言われます。

オトコってヤ~ね。

おしまいマイン!


こちらもおねがいします。

hiderino-akihito.hatenablog.com