ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

嵐に続く者

あんなに売れっ子になるなんて、 わたくし、想像できなかったんですよね。

絶対に地味にフェードアウトするんだろうなって。

そうしたら、今やテレビや街で必ず見かける存在ですよ。
ビジネスもそうだけど、アイドルもわからんもんだなぁ。

え、何かって?
嵐ですよ、本当は書きたくなかったけど、時期も完全にズレてるし。
でも書かないといけないんじゃないかと思ってね。

みなさん、いい歳こいてますか?
日照ノ秋人です。

嵐が活動ナントカのニュース以来、嵐ファンに対する反省の心が大きく膨らんでいる私です。
f:id:hiderino-akihito:20190216144626j:plain

以前、櫻井くんの記事を書いた者です。

まぁ、なんていうか・・・。
櫻井君に体毛が無いという話を真剣にしている女子がいるぞ!
って話だったのですが、嵐の活動ナントカの一件以来、メンバーの心内が知りたいのか、 グーグル先生やら、ヤフー師匠で検索を重ね、我がブログに導かれてしまった方がチラホラいらっしゃいました。

嵐ファンの方だったら、その一件は重大ニュースになるはずなのですが、 残念なことに我がブログはそれを取り上げないばかりか、 「櫻井君に体毛がない」などと供述しており、 見に来ていただいた方々を非常に残念な気持ちにさせているのではと、 このワタクシ、心配し、反省しておるんですよ。

それに、嵐がここまでジャニーズの中で地位を築くとは思っていなかったので、重ね重ね反省しているのです。

私としては、これ以上嵐についてアレコレ言うわけでも書くわけでもなく、 ファンに荒塩を擦り込んで蒸し焼きにしてやろうとは・・・
あれ、大野君ってやっぱりなにかあるの?(擦り込んどる)

過去は引きずらず未来の話

では、次に覇権を握るのはだれなんだろうか。
私はアイドルウォッチャーではないので、 むしろ逆にフラットな見方ができるのではないかとそう思うのです。

そりゃあ私はおじさんですけども、このご時世に
次に来るのは「少年忍者じゃ!」
なあんて、おっちょこちょいなことは言いませんのでね、 ちゃんとやりますとも。

今のところ抜きんでたグループは見当たりません。
関ジャニセクゾ、キスマイ、キンプリあたりが、 私も「聞いたことあるぞ枠」ですね。
それ以外は知りません。

しかし、名前を挙げていきましたが、 さっぱりわかりません。

最近まで、村上信五君は「欽ちゃん劇団」あがりの マルチタレントだと思ってましたので、 私は相当アイドル音痴です。

セクゾってなんですか。
東京ラテン系セニョリータのことですか?
なあんて、どの世代にウケるのかわからないボケをやってしまう私。
なんでも言えばいいってもんじゃないですね。

KAT-TUNとかNEWSは、 既に形骸化されている感があるので、厳しいんじゃないでしょうか。
この時代に「REAL-NEW-FACE」の登場を 既に期待する側に行ってしまってるような気がします。(REAL・・・には触れないでください)

すると、今のところは「キンプリ」かなぁと。
ただ、グループ名がなぁ・・・。
90年代の遊園地のアトラクションっぽいんですよね。
メンバーの顔、だれひとりわからないんですけどね。

おわりに

なんて締めればいいか、全くわからないんですが、 とりあえず「キングアンドプリンス」が来るんじゃないかとなんとなく。
次に「キスマイフィッツ」。

武豊騎乗なら逆の着順もありえますが、 今のところハナ差で「キングアンドプリンス」ですね。
競馬か!

すいませんこんな記事書いて。
うっかり検索で来ていただいた皆様。
すいません&ありがとうございます。

「すいあり」

木村君に謝る機会を作ってもらわなきゃ!


こちらもおねがいします。

hiderino-akihito.hatenablog.com