ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

4月1日のプロフィール

ようこそ、私のブログへ。
はじめての方、はじめまして。
ちょくちょく来ていただいている方、
いつもありがとうございます。

ふにゃふにゃしてるでしょう。
いや、だらだらしてるのか。

私がこんな感じだからですよ。

え、どんな奴かわからない?

f:id:hiderino-akihito:20190328222237j:plain

今回は、私のプロフィールを書いていきます。
気がつけばほら、4月1日である。

日照ノ秋人とは

本名:ヒデリーヌ・明仁

空手家の父と、暗黒舞踏家の母の次男として生まれる。

兄はヘリコプターのパイロット、ヘリの名前は「エアーウルフ」。

幼少期から美声で歌い、8歳にして某演歌歌手にスカウトされ師事するも、 暴言を吐き破門となる。

歌では勝負出来なくなったためギターを始め、12歳でギブソン社と日本人発の エンドース契約を結んだはずだったが、パチモノの「ヂブソン」だったことから、 大人の言うことがなんだかわからなくなってしまった。

16歳の時、スケバンと肩を組んで二人三脚をしていたところ、 とある音楽事務所にスカウトされ、見ず知らずの男二人と、 バンド「ヒヤリハッツ」を結成、ボーカル兼ギター担当。

デビュー曲「夏の寝言を君に」が全然売れず、むせび泣く。 続いて「夏だぜ」、「夏パッション・シチリア風」とリリースするも、 全く売れず、「ヒヤリハッツ」は解散した。

路頭に迷っていたところ、兄の行方が気になり渡米し、 知り合った男数人に「ゴールドラッシュだ」と言われ、 なんだかわからずに金山発掘隊に参加してしまう。

ハンバーガースタンドで俺たち待ち合わせて出発するも、 出発2日目にして、トレーラーがパンクして頓挫。 大雨がボンネットを叩く夜にさよならした。

久しぶりに帰国すると、TKという有名人が、 眠れない午前2時に正座の消えた空でウォウウォウいいながら、 踊っているのを見て深く感銘を受ける。

これからはダンスだと思い、ダンスレッスンに通うも、 生活費が底をつきそうになり、ダンスを断念。 一心不乱に働き続け、愛しさと切なさと心強さを身に着けることに成功。

仕事がうまくいき、ドバイの企業にヘッドハンティングされてドバイに行くも、 そこでまた見ず知らずの男ふたりと「オイルマネタイザー」というバンドを結成させられる。

邦題「金を君に」がスマッシュヒットして、ベトナムチャートTOP3に8週居続ける偉業を達成。

しかし、兄が警察につかまったということで、 「オイルマネタイザー」は解散させられてしまう。 憎くて仕方がないため心がすさんでいくが、 「ヒヤリハッツ」の元メンバーの誘いがあり、 慰問コンサートで「イマジン」を歌う。

お金がたくさん必要になり、模索していたところ、 染谷さんという方に突然「A8だよA8」と言われ、 AMDのCPUだと勘違いしてしまい、 AMD搭載のパソコンを購入してしまう。

パソコンの操作がわからず、ヘルプをみようと「はてな」というところをクリックしたら、 それは「はてなブログ」であり、何かの縁と思いブログを開始。

今に至るー・・・。

気がつけばほら、4月1日である。