ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

振り返っちゃう?

しばらく放置しているとスゴイですよ。

なぜか私の記事の中に広告が多めに貼られているんですよ。

「この広告は、90日以上更新のないブログに表示しています」

ということだそう。

f:id:hiderino-akihito:20211231191147j:plain

過疎ってる所に広告貼って意味あるのかなと思うのですよ。

人通りの少ない道ばたに「ぢ」だのインプラントだの書かれたでっかい看板置かれてもなぁって感じでしょ? そもそも90日以上放置してたのかって話しで、前回が7月だから5ヶ月も放置していたのですね、アイヤー。

とゆーことで、デッドオアアライブ感満載の私を案じてか、あるいは音楽を提供している私に気を遣っていただいたかはわかりませんが、Sさんより「ですね。radio」をふりかえりませんか?なあんて話しが浮上しましたので、結果が今回のコレです。

笑ってます。

特にテーマに則るわけでもなく(一応は振り返りましたが)かなりフリートークといいますか、ほぼ通話内容みたいになっております。よろしかったら聴いてみてください。

さて、「ですね。radio」でも触れていますが私は死んだワケでなく、命からがら生きていた…というより生きるのに必死だった1年でありました。 私だけでなく奥方も大きな手術をし、互いに病院を行き来するというコレ、厄もろかぶりじゃね~の感満載でしたねぇ。

「ですね。radio」収録後、今年最後の検査入院をしたところで、まだ傷跡が癒えていませんがようやく本ブログに着手出来ました。健康以外にも今年はコロナが若干落ち着いたところでモーレツに出張ラッシュで、自宅にもあまり戻れていないんですよね、ヤになっちゃうねぇ。

12月もほぼ千葉県柏市に滞在し、クリスマスもひとりで過ごしておりましたが、年明けに再度千葉県柏市付近にお邪魔しますので、オススメのお店がありましたら是非。でもコロナだからなぁ…


当ブログ、しばらくは健康系のブログにしてしまうと思うのですが、それは私も奥方も手術を経験し、世の中に「濃い体験談」が無かったから私で作ってしまおうという目論見です。

手術って怖いんですよね。

だから体験談を探してしまうのですが、検索してもドクターや病院の「痛くないです」とか「安心です」などのそういうこと知りたいワケじゃねーよ的なブログにぶつかることが多かったのです。

もっとリアルな、患者の体験談が知りたいんですよね。それで掘っていくと「痛くなかったです」とか「思ったより怖くなかった」などのだからそういうことじゃねーよ的な薄いブログにしかぶつからない。それがもどかしいなと我々夫婦が珍しく意見を一致したところで、もっと深く記す必要があると思った次第です。

うわ~偉そう。
我ながら偉そうです。

従って、90日もブログを休むといろんなことが起こるというお知らせでした。いや、「ですね。radio」を今後もお楽しみください。BGMもボカロも「好きな事はとりあえずやる」という八方美人の精神で着手していきます。

もとい。

「好きなことはあまり金をかけないでやる」ですね。
医療費がやはりキツイですが、今年勉強したことが今後無駄にならないように健康に生かせたらそれでいいです。人間、いつかは医者にかかることになりますので、それがたまたま2021年だったっつーことで「振り返れば病院」の振り返りブログでした。以上!