ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

嬉しいじゃないですか

ブロガーバトンを書いてパスをするだなんて、 私は初体験だったのですよ。

初見だったら真面目に書いてたかもしれませんが、 私がバトンを受け取るまでに渡ってきたひとのを見ると、 実に面白おかしく書いていらっしゃる。

ああ、このテイストでいいんだ。

そう思った私は私のありのままの思いの丈をぶつけることにした。 そしてあろうことか、大物にパスを出すことにした。

結果は見事に答えてくれたのです。
私の汚れたパスをノートラップボレーでゴールのド真ん中、 しかも真面目にくるりんぱなんて言っちゃって。

貼らせてください。

www.color-hiyoko.com

※押尾センセーの記事は笑った。

音楽のチョイスとか、どストライクなんですよね。 年齢はわかりませんが、私と同じような世代なのでしょうか。 ラーメンの記事は見ると食べたくなるので、ちょこちょこ見ます。 イチ読者ですから。


そんなカラーひよこさんの記事の中で、最近どこかで聞いたフレーズがありました。

俺のブログって読者数とか Twitter のフォロワー数はそれなりに多い方だと思うんだけど 「実は 95 % くらいの人は見てすらいない」と踏んでるので

つれないなぁ。
でもまぁ、そういうものでしょうかね。
人は好みも変わるし、
新しい出会いもあるし。
何かを得れば何かを捨てていくわけだし…
あ、そういう話じゃないですね。

ブログを続け、そんな境地に至ってもいまだにスターが炸裂しているのは人気の証拠。 大物になるとね、こんな私に付き合ってくれないのですよ、フツーは。

なんかね~、はてなの重鎮って近づき辛い雰囲気ないですか? 私もね、以前お叱りをいただきましたが親衛隊みたいな取り巻きがいるんですよ。 大物は優しいけど、取り巻きがねぇ…

カラーひよこさんは答えてくれたし、近隣の大物さんにもパス出してくれたし、 ヒヤパさんの思惑からは外れているかもしれませんが順調っつーことで… 締めようと思ったら、もうひとりのパスの先に動きが…


カリバーさんもやってくれました。

www.imsink222.info

「ですね。radio」つながりですが、ホント、ノリの良い方で、 絶対にやっていただけると確信してましたよ。

今回のパスの供給先は、ベテランとニューカマーというコンセプトなのですが、 カリバーさんは始めて1か月半で読者数200越えというニューカマーにして大物であります。 親衛隊みたいな取り巻きが出来ないことを切に望みます(笑)

こうやってバトンの先を見ていくと、 なんだか「ですね。radio勢力」の我々がいかに不真面目真面目だったかが よくわかりますね。
まぁ、どーせブログなのですから、面白おかしくやりたいじゃないですか?(同意を求めるな)

嫌なことたくさんありますよ。
悩んじゃうこともたくさんありますよ。

でも、ブログの世界には礼儀はあってもしがらみが無いように、 マイペースでいきたいですね。

written by 日照ノ秋人 ホント感謝します。