ふにゃふにゃフィロソフィー

真の父親とは、男とは何かを考えるブログです。

ブロガーバトンが来ましたのでね

最近、私のまわりのブロガー諸君があわただしいのですよ。 ラジオやらリライト企画やら。

で、今度はなんだろうなって思ってたら「ブロガーバトン」ですよ。

www.desunenote.com

じゃあまずって、筆頭ですか(笑)

ヒヤパさんという方から巡ってきたひな形がコレ。

f:id:hiderino-akihito:20200613213427j:plain
※コレに書いてね。

ホントはね。

これをよこした「Sさん」という方から「ほし氏さん」という方にバトンが渡った時には、 内心「ホッ」としたのですよ。

このバトンがKONMA08さん (id:konma08)という面白い方から、 わいだんさん(id:wp-dandy)という面白い方を経てきていたので、 絶対にハードル高いだろ?って思ってました。
このパスをゴールに繋げることは私には無理だろう、と。
※地図子 (id:chizuchizuko)さんを忘れておりました、ごめんなさい。(ハンセー)
「まちなみ冒険家」って良いですよね。路地裏とか好きですよ。
ヒヤパさん→地図子さん→パンダさん(KONMA08さん)でしたね。

そして我らがSさん(id:odanoura)である。
無断で貼らせていただくと、

f:id:hiderino-akihito:20200613212744j:plain

非常に無難な内容でまとまっている。

ご本人はシュートを外したと思っているが、 いかんせんパスが良くない。 パスがあの「おふた方」からという時点でハードルが高い。 そしてそのパスをほし氏さん(id:star-watch0705)に振ると、 ほしさんは豪快にゴールを決めていた。

ますますハードルを上げないでいただきたい・・・。

ブロガーバトンについて

ヒヤパ (id:hiyapa)さんという廃墟ラヴな方から始まっているのですが、 廃墟、私好きなんですよね。

建築物の哀愁とでも言いますか、昔ソレを作ったひともいたわけで、 いろんな想いが見えるのですよ。いや、見えないけど。 軍艦島なんてたまらんですよね、ヒヤパさん?(振ってみた)

で、私のがコレ

f:id:hiderino-akihito:20200613212903j:plain

お母さんボクやったよ。

一番古い記事

hiderino-akihito.hatenablog.com

お気に入りの記事

hiderino-akihito.hatenablog.com

ここまでがブロガーバトンの内容です。

誰にパスしようか

で、ここからですよ。

だれにバトンを託そうか。
そんなことを考えました。

そりゃあいつも見ている子育て頑張り世代に託したいところですが、 ワーママさん、ワーパパさん、更新厳しいからね。 更新が割と多めの方、それも大物にパスしようと思ったワケですよ。

きっとこの方ならやっていただける。 サウナ行ってラーメン食べてやってくれる。
カラーひよこ兄貴(id:color-hiyoko) ならやってくれる!
※勝手に「兄貴」つけてごめんなさい。いつも見てます。

そしてこの方もやっていただける。
ラジオもやってたし。「好きブロ」やったばかりですが、
カリバーさん(id:imsink222)お願いします!

おふた方、唐突で申し訳ありません。

おわりに

いやぁ、パス出すのって清々しいですね。 広がっていくかなぁって考えるのですが、 こんな早い段階で私がやって良いのでしょうかね? もっとまじめにやるべきですかね? 正解がイマイチわかりませんが、 とりあえずパスを出してくれたSさんが悪いっつーことで、 結びの一番とさせていただきます、どすこい。

written by 日照ノ秋人 カラーひよこさん、カリバーさん、何卒っ。